「浪費」 「消費」 「投資」

今年の最大の
茂山のテーマ。。
時間の「浪費」
時間の「消費」
時間の「投資」
このテーマを自分のなかで
常に頭のなかに
インプットしています!!
無駄な浪費を抑え
無駄な時間を消費していくのではなく!!
無駄な投資や意味の無い投資等。
2014年は
徹底的に無駄を省く!!
それしかない☆彡
頭でわかっていても・・
すぐに忘れてしまい
マンネリ化してしまう自分が居てる・・
本当にそれで良いのか??
気づけば。。
愚痴ばかり言ったり
世間のせいにしている自分にはなりたくないんです!!
自分の思っている目標を掲げ上げ!!
絶対!!何としてでも
成し遂げて
自分の人生を良くしたい!!
ただそれだけで良いと思います!(^^)!
自分が良くならなければ
家族も
社員さんも
会社も良くなるハズかない!!
自分にもっと余裕が居るんです!!
その為にも・・
「消費
「浪費」
「投資」
この3点セットが自分の人生を大きく変えるのだ!!
僕は本気でそう思っておりますよ(笑)