近畿大学附属高校

先日。。
幼馴染の息子ちゃんが
私の母校でもある
私立 近畿大学附属高校を受験すると
連絡が入りました!!
心底頑張って欲しいと思い。。
なぜか。。
私もドキドキして(笑)
結果・・
無事合格した!!
と聞いて
本当に嬉しかったです☆彡
僕が今こうして
色々な方々とのご縁や
友達や
考え方は。。
母校からの教え
出会いが全ての始まりでした☆彡
僕は母校で沢山の学びがあり
ご縁を頂いているのです!!
幼馴染もその良い部分を見て
息子ちゃんを
近畿大学附属高校に行って欲しいと思ってくれたみたいです!!
そんな事を言われると少し恥ずかしいですが(笑)
やっぱり嬉しいもんですね!(^^)!
4月からしっかり学んで
良い友達や良い人間と
沢山ご縁がありますように!!
そして
私からすれば
また可愛い後輩が一人増えたという
嬉しさがあります!(^^)!
3年という月日は本当に早く過ぎ去ります!!
思いきって
3年間を楽しんで欲しいと
思いますね☆彡
頑張れよ!!