続けるから本物になる 本物だから続く

昔。。
サラリーマンをしていた頃に
教えて頂いた・・
お言葉。
「どんな事でも本気で続けていれば本物になる。」
だから
「本物は続くんだ・・」
と師匠の木村会長http://www.kimurakatsuo.com/
から教わった事です。。
その当時は
若さゆえに分からなかった事も・・
今では。。
そのお言葉の意味がしみじみとわかるような気がします!!
仕事も
人生そのもの自体が
一緒なのかも知れないですね!!
どんなにしんどくても
時にどんなに辛い事があろうとも・・
続ける事が
必ず。。後に繋がるんですよね!!
僕も
若い時は
後先考えずに
放り出してしまった事が・・
多々ある。。
今となれば
後悔の連続です。
その後悔からの学びは・・
やはり
どんな事あっても続けていく!!
それしか未知は無いのかも知れませんね。
続けるから本物になり
本物になった時は
続いているんです!(^^)!
だから
言い訳などしないで!!
ただ頑張り
ただ続ける事に
意味があるのかも知れませんね☆彡
茂山は生涯
木村会長の教えを後世に繋げていきたいと
強い精神で
魂を持ってぶつかって行こうと思います(笑)