読売ジャイアンツ~日本ハムファイターズ

昨晩。。
大阪に戻りました!!
今回の沖縄も
本当に色々な経験をさせて頂きました!!
二日目の朝に。。
読売ジャイアンツのキャンプにお邪魔させて頂きました。
今回は
関係者扱いという事で
グランドまでお邪魔させて頂き。
有名選手の練習を間近で拝見させて頂いたのですが。
さすがプロ・・
練習をする姿勢が
アマチュアとは全然違いました。
おまけにコーチ陣の
陣頭指揮の熱さ。。
チーム全体の士気の高さが
非常に感じるものがありましたね。
プロの試合はもちろんですが・・
このような士気の高い練習は
見ているこちらまで
伝わって来るものです!!
私も沢山見習う所が多く。。
本当に勉強をさせて頂きました!!
午前中はジャイアンツ
そして
午後からは
日本ハムファイターズの練習場にお邪魔させて頂き。。
日本ハムはこの日。。
韓国のプロ野球チームとの練習試合で
こちらも
関係者本部席より拝見させて頂き
プロの球~動き
そして
選手の凄さを間近で見る事が出来ました!!
プロになるだけでも凄いんですが!!
その世界で維持して行く事の凄さが
ヒシヒシと伝わりましたね!!
今回
物事を色々な角度から拝見させて頂いた
経験が
自分の生きていく上でも
役立てればと思っております!!
やはり!!
私もこの業界のプロ。。
士気はいつも高く!!
 
プロとしての自覚を持ち
仕事を一生懸命していこうと
心身ともに思いましたね!!
この刺激を
維持出来るように頑張ろうと思います!(^^)!