伊勢ヶ濱部屋

昨日。。
母校の先輩で
相撲部OBのT先輩にお声をかけて頂き!!
伊勢ヶ濱部屋さんの朝稽古にお邪魔させて頂いて来ました☆彡
ここ数年。。
T先輩のお気持ちで
この時期に相撲部屋周りをさせて頂いているのですが・・
やはり。
朝稽古は観ている方も
刺激を頂けます!!
あの独特な
ぶつかる破壊力。。
柔軟な体をお持ちの力士さんから
たくさん学べます!!
あんなに身体能力の高い
方々は居られないと思うのです☆彡
朝稽古終了後には
美味しいちゃんこ鍋までご馳走になり
最後に
横綱 日馬富士(はるまふじ)関と記念撮影までして頂けた事
非常に感謝しております!!
今回のご縁を大切に。。
そしてまた自分の出来る事を
お手伝いしたいと思いましたね!!
昨日も
関係者各位の皆様には本当にお世話になりました!!
帰りにお土産まで頂き。。
本当に感謝しております!(^^)!
僕も周りのお世話になっている方々に
出来る事をお返して行こうと思います☆彡