真っ直ぐがええ

社会人になると。。
色々なポジションが出来て。。
その場
その場でやはり・・
社会人としてや
大人としての
立ち振る舞いをやるのが
常識!?
世の中の・・
そこには駆け引きや
自分をさらけ出せないという場面も
時にはある。
しかし
僕はそれが悪いとは思わない。。
むしろ
そのような行動や発言というのが
当たり前なのかも知れません!!
僕は
そういう意味では少し
変わっているのかも知れないですね(笑)
僕は
どんなに嫌な思いをしても
時に騙されたとしても・・(笑)
自分らしく
やっぱり!?
真っ直ぐ生きていきたいと思います!!
駆け引きとか
そういうの・・正直に・・
めちゃくちゃ苦手(笑)
人間四方八方色々な考えがある。
そのなかでも
真っ直ぐ
純粋に思いっきり
生きれる毎日が
自分が生きていくうえで
一番楽しいのかも知れません!!
あの世にはお金を持っていけません。
どんなに稼いだとしても(笑)
ガメツクなるのではなく(笑)
綺麗にさっぱりと使う!!
そして
また頑張って
正直に稼ぐ☆彡
人間それが一番笑える回数が多くなれるかも・・ですね(笑)