今週は・・

昨日の晩。。
今週のスケジュールを確認していると・・
自分でもやるなぁ~と思うぐらい(笑)
スケジュールがてんこ盛りです(笑)
基本的に来週も含めたら・・
今月はマル一日オフですとはなかなか
取れそうにありませんね!!
今週末は・・
長男坊の卒業式もあるし!!
仕事とバランスを考えて
出席したいと思います!!
4月より
小学生・・
信じられないな(笑)
最近では
どこで覚えて来たのか!?
それらしい事をたまに言うので・・
内心嬉しく思う時があります(笑)
子供の成長と共に
私も沢山成長させて頂き
学びがあるので!!
これからもっと大きくなればなるほど・・
家にもあまり居てないでしょうね(^_^;)
まぁ男のですから・・
わんぱくでもやんちゃ坊主でも構いません(笑)
沢山のお友達を作り
色々学んで欲しいと思います☆彡
お父ちゃんはどうしても
仕事優先になってしまいますが・・(^_^;)
出来る時は
必ず時間をとり
子供達ともコミニュケーションを沢山取りたいと思います!(^^)!
さ~て今週も
思いっきり頑張るぞ!!
やる気はあります(笑)