茂山流営業スタイル☆彡

営業マンって
日々色々な方々と情報交換するのですが・・
その日々に行動や発言言動で
営業マンのレベルが非常に良くわかります。
僕もまだまだ上を目指し
スーパー営業マンになる為にも(笑)
日々勉強だと思っております!!
営業マンは
商品を売るだけではなく
自分をきちんと売り込む!!
それが
本来の営業マンとしての姿なのかも知れないですね!!
そこに
信用や
信頼
そしてアイディアが生まれるに違いない☆彡
元気で
「はい!!分かりました!!」
「有難う御座います!!」の精神をいつまでも
忘れてはいけないと思う!!
自分の心のなかで
いつも感じなければ・・
営業マンは時に
人の人生をも
動かす時があります☆彡
それほど
責任重大なポジションである事を
肝に銘じて
今日も良い提案が出来る事を
必死で一生懸命
やるだけですね!(^^)!
僕らしい営業スタイルを磨いてみようと思います☆彡