20時以降

営業職は・・
夜の付き合いも
ここ何十年間。。
振り返って考えてみると。。
やはり
多い業界である(笑)
世の中不景気だ!!
仕事が暇になった・・
っと言われた時も
飲みニュケーションは多い業界でした☆彡
女性が満腹でも
甘いものは別腹よ~(笑)
みたいな感じなんですかね!?(笑)
私も人並み
いや。。
人並み以上には
お酒を頂いて来たと思います(^_^;)
そこで。。
私も
立派な!?(笑)
中年の仲間入り(笑)
朝トレをしていると言っても。。
まだまだ足らない・・
そこで、、
食事の方にも気をやる事にするには・・
色々検討したあげく。。
20時以降の食事の量は
避けると言う事と
何を言っても。。
お酒&アルコール類を減らさなければ
いけない!!
不思議と。。
苦痛ではないので
何とか出来そうです(笑)
どんな事も日々の積み重ね。。
コツコツとする事が
必ず
結果に繋がると思うのです!!
健康志向で
健康一番で!!(笑)
徹底した自己管理に力を注いでいきます☆彡
長生きこそ
人生を面白くしてくれる事でしょうね!(^^)!