夜間工事

先週の土曜日。。
タリーズコーヒーNU茶屋町店さんにてhttp://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27037130/
夜間の補修工事をさせて頂きました!!
PM11時30分より工事を開始させて頂いたのですが・・
思っていた以上に
職人さんの手際の良さが目立ち
かなり
スピーディーに進めで下さったおかげで
無事
何事も無く工事は終了致しました!!
やはり。。
チームワークの良さが
全体のバランスを良くして下さったと思います!!
今回、立ち合いさせて頂き。。
今まで苦手!?
としていた
夜間工事も
今思えば・・
やり方では
かなり効率が良い仕事が出来るかも・・
と思いましたね!!
先ずは
周り近所を含めて
夜なので静かなので
工事に集中出来るのが良いですね!(^^)!
お昼までは出来ない雰囲気がそこにありました☆彡
店長さんから
帰り際に
アイスコーヒーをご馳走になり!!
職人さんを含め
全員が仕事終わりの
美味しいコーヒーを一杯頂きましたね!(^^)!
夜間工事も含め
建築リフォームをしていくなかで
お客様に期待され
必要とされ
そして!!
満足して頂ける事を
日々心がけていきたいと!!
今回の現場を監督させてもらいながら
思いましたね☆彡
現場に足を運ぶと
本当に学ぶ事だらけです!(^^)!
今日も
もちろん!!
明日も
生涯現役☆彡
生涯現場重視の心を忘れずに
精進していきたいと思います☆彡