茂山blog

ここ最近。。
よく言われるんですが・・
茂山blog。。
結構色々な所で
色々な方々が見て下さっているそうで・・(笑)
blog見てるよ~と言われると
恥ずかしいですよね(笑)
ひょんとしたきっかけで
始めたブログが
もう大方10年近くなります(^_^;)
よく。。
そんなに書く事あるよね~と言われるが
まぁあんまり考えてないからか!?(笑)
日々
書く事は何かあります(笑)
それにしても
今まで
何をやっても
なかなか続かなかった僕が・・
コツコツ何とか
日々やっているんですが!!
まだ当分は頑張ろうと思っています!!
まだまだ誤字脱字はありますが・・(^_^;)
そこは
スルーして頂ければ有難く思います(笑)
どこまで出来るか!?
分かりませんが
いつの日か最終回が来る日まで
頑張って
メッセージとして
書き続けようと思っております(笑)