良い話はきちんと裏を取る☆彡

5月までの統計を取ってみると・・
大阪も少し。。
ほんの少しですが・・(笑)
景気が良くなって来ているのかも・・
まだ
かも!!です(笑)
色々な市場や業種に
もっとお金が廻り
重要と供給のバランスが
きちんと配分されるのを
少しだけ期待しております!(^^)!
いつの時代にもある話なんですが・・
儲け話!?
的な話が
連日連夜
メールやネット上で情報が流れています!!
本当の話もあるのでしょうが・・
ほとんどが
正直信用出来ないと
思っています!!
信憑性が薄い。。
内容が薄い
儲かるという答えが早過ぎる!!
こんな話を真に受ける人って居てるのかな!?
と思っていると
これもまた
連日連夜
ニュースやマスコミが報道しています。。
今の日本人
どれだけ心が淋しいのや!?
金儲け
金儲けと
金しか目に入っていない証拠だ!!
もちろん
金儲けを否定してるのではありません。
お金儲けをする過程が大切だと思っているのです!!
良い話が来たら
とりあえず
きちんと調べて
自分のなかで
これは信憑性があるな!!
大丈夫だ!!
と思った時に
チャレンジ精神で頑張ってみる☆彡
なかなか
楽して
良い話って
無いもんですよね(笑)