子供&仕事&ゴルフ(笑)

日々
時間を追いかけ
追いかけられている
茂山です!(^^)!
充実している証拠ですね(笑)
昨日と今日は・・
珍しく!?
努力して・・なのか(笑)
子供らの一緒に過ごせる時間がけっこうありました☆彡
子供らは本当に面白い事に・・・
日々成長しているなぁ~と実感でき
覚えなくても良い事までしっかり覚え(笑)
よくよく考えたら
私達もそうだったのかも知れませんね(笑)
子供らは日々の生活に頑張り
未来に向かって着々と歩いて行っています!!
私達大人も
何か忘れているような・・・
純粋な気持ちを持ち
将来に向かって
楽しいイメージで歩いているのかな!?
と思うと。。
毎日の生活でいっぱいになっている所があるなぁ~と
ふと我に返ってみると思う事があります!!
まだまだ24時間の使い方を考え直せば
あの時のような時間の使い方が出来たのでは・・
後悔する前に
行動あるのみですよね(笑)
今日から6月。。
6月は後悔の無い様な
一ヶ月にしたいと思います!!
茂山スマイルで(笑)