自分との約束は絶対だ!!

今年も気づけば!?
もう半年か。。。
年初めの目標を日々見ながら
少しづつではありますが
ゴールに向いて着実に進んでいます(笑)
よく思うのですが。。
人の公言した事って
忘れれている人が居てますが・・
自分の中での公言って
明確に覚えているもんですよね(笑)
言い換えれば
自分との約束事って
ある意味
絶対なのかも知れません・・
自分には嘘はつけません!!
どれだけ自分んい厳しく出来るのか!?
そして
その厳しさに耐えれるぐらいの
忍耐力と根性はあるのか!?
僕は。。
まだまだ精神論が弱い。。
だからこうやって
書いて
書いた事を
自分自身で見る事により!!
自分と約束を守らなければ・・
と自分を追いこめるのです(笑)
そうなんです!!
人間
自分で本気で追いこんだ時こそ!!
そのプライドと意地で
何とかしようと思うのです!!
やるのは
自分です。
自分の人生だから・・
今日も自分との約束を守る為に
何としてでも
やりきろうと思います(笑)