大手に出来ない事

日々。。
中小零細企業として
少数精鋭企業志向として
何としでも
オンリーワンビジネスを目指している
茂山です~☆彡
我々がもっとも
得意としている事。
それは・・・
大手には絶対的出来ないマル秘テクニックがあります!!
仲の良い大手の営業マンさんが
褒めて下さるような事です(笑)
逆に大手には出来て
我々に出来ない事。
同じ仕事をしても
価格競争があり
我々は
どこよりも下回る努力をしないといけないので・・
必然的に
同じ量の仕事をしても
薄利多売・・もしくは
時には泣かないと行けない時も
現実問題あります。。
もちろん
お互い良い所
そうで無い所はあるんですが・・
これ以上書くと
愚痴みたいになるので(笑)
まぁしかしトータル的にみて
社会的信用はまだまだですが・・(^_^;)
少しづつではありますが
ビジョンには近づて来ていると思います☆彡
生涯
中小零細企業の代表者として
これからも
盛り立てていきたいと思いますね!(^^)!
その為にも
まだまだやる事が沢山あります(笑)
走ります~(笑)