来年は厄年で(笑)節目の年でもあります!(^^)!

来年は・・
とうとうか。。
「厄年」に入ります(>_<) 3年も続くと思うと・・・ まぁモノは考えようで(笑) 何とかなるでしょうね(笑) 一番気がかりなのは・・ やはり体調ですね☆彡 元気があれば何でも出来る!(^^)! その言葉通りで 元気であれば 何とでもなるので 今まで以上に健康志向を目指して行こうと思います(笑) それと・・ 弊社が来年で 法人にしてから ちょうど!! 10年目という節目の年になります!! もちろん 10年を超えても バリバリ頑張ろうと思っておりますが!! 今は目先の事も含め 一歩づつ 前進あるのみで 節目の年に来た時には 色々あった事を少しだけ振り返ってみたいと思います(笑) 今分かる事は 起業した時から考えると 世の中もお付き合いさせて頂いている方も だいぶ変わったなぁと言えますね(笑) 来年は個人的にも会社としても 大いに盛り上がる予感があります(笑)