どんな事も乗り切る精神が必要

4月に入り
まだ暖かい日があったり
そうでなかったりと
まだ安定しない天候が。。
今月から。業務の量を押し上げ
増やします!!
茂山だけですが(笑)
押し上げる事により
当然
悩み事も出来ます!!
その悩み事。。
この悩み事が学びになり成長させてくれるのです!!
人は悩まないと
大きくなれません。
少なからず私はそう思っております。
悩みは決して悪いわけでは無いんです。
悩めば
悩むほど
苦しい事もたくさんあります。
その苦しさを何としてでも。。
の精神で挑めば
何とかなるんです。
本当ですよ!!
人生は
学びと
光があるんです。
その光が世の中で光栄なものに繋がるのでは。。
と思います。
どんな事があろうとも
諦めない
一生懸命生きる。
その先には
本物の答えがあるんです!!
だから
本物になる為にも
本気で
本物を目指さなければいけません。
人生は本当にたったの一度です。
迷っている暇はない。
悩む事はあっても(笑)
やるか
やらないか
どちらかしか無いから!!!(笑)
悩んで
悩んで。。
どうしようも無ければ
私で出来る事があれば
いつでも言って下さいね(笑)