腹で決める事が重要!!

茂山は。
昔から。
あまり頭で考えて行動する方では無かった。
出来る!?
出来ないは別として。
いちに行動。
そして
いろいろな方々に知恵やアイディアを借りるという生き方をしてきました。
だから
考えて行動・・
といった繊細な活動はほとんどした事が無かったんです(笑)
良い意味も
そうでない意味も(笑)
最近は。
師匠の木村会長もよく
おしゃられますが。
腹で決める。
腹で考えるんや~と言います。
人は腹を決めて行動すると。
何としてもやろう!!
とします。
少なからず私はそうです(笑)
これや!!
と決めたら。腹で決めるです!!
そうすれば
必ず
何としてもやろう!!と勇気が沸き
本物に近づけるんです。
いつまでも偽者ではいけない
本物にならなければ。
本物しか最後は残らない。
残るのは本物だけという事です。
やるか
やらないか。
答えは二つに一つ。
選ぶのは自分。
決めたら
最後は腹を決めるだけです(笑)