カッコ良く

人それぞれある
人への「あこがれ」。
あんな人になりたい!!!
とか。
○○さんのような生き方をしたい!!!
って思った事はありませんか??
茂山は子供の頃から「あこがれ」だらけでした(笑)
もちろん今も「あこがれ」の人は居てます(笑)
最近では30代になり年下の後輩がたくさん出てきました。
私に「あこがれて」欲しいとは思いませんが。
常にカッコ良く生きたいとは思います。
茂山でも出来るのだから自分にも出来ると。
決してハードルを上げて欲しくないのです。
人のカッコ良さを見て
自分でも習得出来る所があれば
習得する努力が
必要なんですよね☆彡
憧れ
憧られる人間って
本当に魅力があると思います!(^^)!
良い人間像って自分自身でも
色々思考錯誤しきたいと思います☆彡