区切りをつける

何度がブログにも書いたと思うのですが
茂山は完全に目標型人間なんです。
目標が無ければ
体も
意識も
何もやる気が出ない。
しかし
明確な目標
いつまでに
やると決めれば
日々の生活のなかでも
何としてでも成し遂げよう!!
時間を無駄に使いたくないと思うのです。
私は今
ガムシャラに仕事に集中したい!!
という自分が居てます。
それも
私のなかで明確な目標があるからです。
人は
良い意味で
こうゆう何かから追われないと
なかなか
体が言う事
聞いてくれないのかも知れません。
目標クリアー
それは
将来の目標もあります。
○○年○月○日。
に一度仕事に区切りを持ってみようと思っております。
そのなかでまたいろいろ学ぶ事を探そう・・と思っています(笑)
引退するのではなく
自分を見つめ返そうという時間を造りたいと感じています。
どんなに頑張っても
所詮
一人の人間にしか過ぎないんです。
そのなかで
どれぐらい
挑戦するか!?
そして
自分のなかで
どれぐらい満足出きるのか??
今は
将来の目標に迎い
焦らず
気持ちはガムシャラで前を向いて
走るのではなく
一歩
一歩
歩いて行くだけですね(笑)