短気は運気を下げる

人間の性格って・・
自分の思い通りに行かなかったり。。
相手が自分の思う通りに行かなったり
車の運転マナーが悪かったりと・・
種類は色々あるでしょうが(笑)
人が
イラッとして
気分がわるくなったり・・
或るいわ
それらが原因で大きなトラブルになり
もめ事に発展するといった事に・・
なる事があります!!
茂山も人の事を言えないぐらい(笑)
本当は
短気も
短気。。
ど短気なんです(笑)
そんな茂山が最近よく思うのは・・
短気を起こすと
運気が下がる。。と思うと
不思議と
怒っても仕方が無いわ!!
と思えるようになるんですよね!!
それもストレスという負担が無く(笑)
どんな事も極力短気を起こさず
揉めないで
話し合いで出来る事は
話し合いで納得出来れば良いと思っております☆彡
怒って
その後。。
何か嫌~な気持ちで居てる方が考えてしまいます(笑)
短気を起こせば
起こすほど
運気が下がる(笑)
今日も笑ってられる
一日にしようと思います!(^^)!