ゴルフに行ってました・・・

昨日は朝からゴルフに出掛けてましたたらーっ
一昨日、久しぶりにゴルフクラブを持って
近所の打ちっぱなし場に行き練習をして来ました汗

 
   
朝5時に起床して モゴモゴ
身支度に1時間程かかり
還元屋の和泉社長が迎いに来てくれました ニコニコ
今回は和泉社長と和泉兄と関西クリエイトの奥村さんと
私を入れての4人で行って来ましたてれちゃう
大阪市内から1時間程のバブリーなゴルフ場たらーっ
ゴルフ場に着いてすぐに
スパイクを忘れたのに気づきびっくり
少し焦りました たらーっ
仕方なくゴルフ場のショップで購入しましたたらーっ

フロントからロッカールームまで
本当に豪華 ニコニコ
着いてすぐコースにでれるように
着替えてスタートまで一息 おてんき
  

和泉社長はおてんき
私はあめ
天気予報はおてんき
しかしスタートしてすぐにくもり
そしてあめ
私の力が勝ってしまいましたびっくり
半袖しか持って行っていなかったので
寒くて汗寒くて汗
前半はそうゆう事もあってかスコアーはまぁまぁかなマル秘
平日もあってか
プレーヤーがすくなかったので
後半戦までの休憩時間が少なく
スムーズにまわれましたニコニコ
このゴルフ場はバンカーだらけなので
もう大変たらーっ

  
  
なのは和泉社長だけかなたらーっ
和泉兄もかなり楽しんでましたニコニコ

後半は天候にもおてんき恵まれ楽しい一日なりました ニコニコ
還元屋さんからお仕事を頂いており
今回のゴルフはプライベートゴルフではなく
お仕事の延長です たらーっ