大切な時間を過ごす

今日は一部まわりの人と身内にしか言うてなかった話し。
私の母(おかん)は今、闘病中です。
病名は「大腸ガン」です。
母(おかん)は現在59歳で日々病気と闘っています。
3年前に大腸にガンが見つかり
約10時間の摘出手術を受けました。
それから半年後に肺に転移が見つかり
先生は長くても半年ぐらいかも・・と
言われました。
私達は家族で本気で悔しくて泣きました。
何でや??と自分を責めたりもしました。
それから今2年が経ち
母(おかん)は毎日一生懸命がんばって生きてます。
私達も母(おかん)との時間を本当に大切にしています。
私も母(おかん)も家族も最後の最後まで絶対
諦めません。
私のまわりでいろいろ悩んでいる人がいてますが
私達にはまだまだやり直しも出来るし
もっともっとやらなアカン事があると思っています。
私の母(おかん)は最高な人です!!
毎日一緒の時間を過ごしてくなかで
私自身もやるべき事が多々あるような気がしてます。
母(おかん)を心配して下さってる方々。
本当に母(おかん)はがんばっています。
心配して下さり息子として心より感謝しております!!
母(おかん)だけに限らず
逢う人逢う人を本当に大切にして行きたいと強く思います!!
人生一度きり。
熱く行きましょう!!!