声をかけられると嬉しいもんです(笑)

以前に比べると
滅法少なくなった・・
地元での会食。。
特に意味がある訳ではないですが・・
その日のスケジュールの関係で
地元以外での食事会は多いのが原因の一つでもあります!!
そんな中
先日。。
幼稚園時代からの後輩の焼肉屋さんに
行った時。。
いつも通り
どんちゃん騒ぎをさせてもらい(笑)
ふと帰ろうとした時に
隣の席から
わざわざ
ご丁寧にご挨拶に来てくれた方々が居られました!!
よく聞くと
中学時代の2つ下の学年の人達だそうで・・
「茂山先輩!!」
とご丁寧に挨拶に来てくれたのは
本当に嬉しいんですが・・
記憶が・・
しかし!!
しっかりと気持ちは伝わっています(笑)
僕は沢山の諸先輩方に本当によく可愛がって頂いているので
後輩には
同じように出来る事はしてあげたいといつも思っております!!
後輩とも縁があって出会っているのだから!!
そのご縁も大切にしないといけない!!
その精神から
お声をかけて頂いたら
ニコニコ笑顔で返事をしいていきたい!!
本当に心がけていきたいと思います!(^^)!