久しぶりの韓国 ソウル市内

昨晩。。
無事、韓国より帰国。。
何年ぶりに行ったかな!?
ソウル市内。。
以前より
盛り上がっているような雰囲気が。。
感じられました!!
日本人。。
大半は女性が多かったんですが。。
ソウル市内
全体的に。。日本語の看板も増えたのかも!?
という印象が強かったですね!!
今回は
弊社で取り組みをさせて頂いている
お店の
プロデュースの原型が
韓国 ソウル市内にあるという事も
現地に出向き
拝見させて頂きました!!
思ってた以上の
衝撃をはもちろんの事。。
肌で感じるものは
全てを理解せざる負えないといった
状況に・・
インターネットで下調べをもちろんの事だが・・
現地に行くとそれ以上の成果があったというのが。。
正直な意見です。
ひと昔前に比べると
韓国へも
飛行機の便数も増えているので
行きやすいというのが
現実です!!
近々。。
下請け業者さんを連れて
日帰り視察も考えています!!
今まで以上に
グッんと
近くのなった韓国!!
これから益々
目が離せなくなって来たと言えるな☆彡
食べ物も以前に比べると
だいぶん合ってくるようになりましたし(笑)
これから韓国にいくの楽しみが一つ増えたような気がします☆彡
向こうで勉強させて頂いた事は
すぐに実践していきたいと思います!(^^)!