名セリフ

人は良い意味で言葉に救われる時がある!!
僕もその言葉に響く一人です☆彡
沢山の
著名人やお偉いさん方々が残された言葉はもちろんの事・・
映画のワンシーン。。
からの言葉が僕にとっては凄く
勇気を頂けたんです!!!
有名な映画。。
シルベスタスタロオーンさんが出演されていた
「ロッキー」ファイナルでの
ワンシーンが物凄く好きなんです!!
ロッキーが息子に向かって言われた言葉。。
「好きなことに挑戦しないで後悔するより、醜態をさらしても挑戦する方がいい」
「人生はバラ色ばかりじゃない
 いくら打たれても前に進むんだ
 自分を信じなきゃ人生じゃない
 かなわない夢はない!」 
そうなんです☆彡
自分の人生
自分が楽しんで
信じなければ
どうするんですか!?
ふと忘れがちなんです。。
人生を楽しくもそうでなくするのも
全ては
自分。。
年が行けば行くほど
経験は積むが
行動力が鈍る。。
そんな事で
本当に自分の人生が
桜花できるんですか!?
と僕は強く言いたい☆彡
人生は
果てしない!!
その果てしない道のりを
自分で決め
思いっきり
挑戦していきたいですね!(^^)!
人生
まだまだやる事が多いです(笑)