新しいパソコン

先日まで使用していた
パソコンが使えなくなり・・
新しいパソコンが導入されてから・・
ビックリするぐらい!?
効率の速さが出ており
満足!!
と通り超えています(笑)
日々。。
決められてた時間のなかで・・
いかに
スピードを求めてるのか!?
が重要になる
営業の世界で!!
常に新しいものという感覚ではなく
常に時間に追いかけられるのではなく
追いかける!!
という精神を求めようと思うと・・
スピィーディーさを求めるしかないんですよね!!
今回導入して下さったパソコン。。
まだまだ使いこなすのに
時間がかかりそうですが(笑)
このパソコンで
どんどん仕事をこなせていけるように
一日でも早く効果が出るように
努力したいと思います☆彡
良いビジネスマンは
常に時間を追いかける☆彡
私もそのような営業マンを目指していきたいものです\(^o^)/