大阪事務所

先週の土曜日と日曜日に
東京体育館で開催された
空手祭り☆彡
2014年ドリームカップ 国際大会。。
今年も本当に熱い戦いが繰り広げられ
お世話になっている
坂本道場の選手も
外国勢を倒し
チャンピオンになられる瞬間を
目の前で拝見させて頂き
本当に感動させて頂きました\(^o^)/
戦っている姿。。
正しく
その人の行き方なんでしょうね。。
背中を拝見させて頂きながら
色々な事を思いながら見ていました!!
僕も人に感動を与えられるような生き方をしたいとつくづく感じました。。
この2日間の東京はここ最近では一番思い出深いものに
なった事は言うまでもないですよね\(^o^)/
人生たったの一度☆彡
その一度をどう生きるか!?
ええ加減に生きるのも自分。。
何かに挑戦して
やっていくのも自分。。
決めるのは自分なんです。
言い訳しないで
決めた道を
何がなんでも
やりぬく精神が大切なんでしょうね\(^o^)/
東京から帰って来て
よいパワーを頂けたので
すぐに行動に移したいと思います(笑)