UBI(株)竹内代表取締役社長

昨日。。
東京新橋で
もう20年近くの付き合いになる
UBI㈱の竹内社長(http://www.ub-i.co.jp/executive.html)と会食をしながら
色々な話に花が咲きました!!
社長と話をすると
本当にいつも・・
大きな気づきがある☆彡
最近はお互いのスケジュールの事もあり
たまにしか会えないから
会えた時に
近況報告をするといった形が多いですが・・・
常に先を見ている竹内社長。。
本当に面白い角度で
物事をみてはります!!(笑)
ただたんに
普通の話をしているだけなんですが(笑)
そこにビジネスチャンスが大きくあります☆彡
過去を振り返ると・・・
結果そうなるのが・・
本当に不思議だ。。
人生の大先輩で
社長として
経営者としても
大先輩!!
そして
本当にお兄ちゃんみたいな存在でもある竹内社長。。
今回も非常に良い時間を頂けた事を
心より感謝しなければいけないと思います☆彡
茂山が
前に
前に挑戦できるのも
竹内社長のおかげが少しあるのかも知れませんね(笑)
近々また会える事を楽しみにしております\(^o^)/
押忍!!