コミニュケーションからも学びがいっぱい☆彡

昨日は
取引もさせて頂いており
よく可愛がって頂いる
クライアント様とゴルフに出かけて来ました!!
半日でしたが・・
いつも以上に
より良い関係性が
保てたと思います\(^o^)/
どんな事をするにも・・
そうなんでしょうが!!
やはり人の笑顔を見るというのは
非常に気持ちが良いもんですね\(^o^)/
笑顔は
僕に
100倍とまでは言いませんが・・(笑)
勇気を与えてくれます!!
この勇気が僕を
支えてるのかも知れませんね(笑)
人生いつまで生きているか!?
わからない!!
その日
その日を楽しく
沢山の方々と交流を持てるほど
嬉しい事は無いですね\(^o^)/
今日も沢山の人々と交流を持って行こうと思います☆彡