韓国 ソウル市内

今回も
弾丸ツアー!?
半泊の韓国 ソウル市内視察に行って参りました☆彡
日韓の政治的な話は
さておいて。。
韓国 ソウル市内
けっこう日本人をウエルカム的な感じで受け止めれたと思います!!
おまけに
思っていた以上の視察にも足を迎けれたので
本当に学びがありましたね!!
来月も・・
スケジュール次第だな(笑)
今回の目論見は
この秋に弊社がお手伝いさせて頂く案件のお手伝いです!!
必ず良い方向に行くように
細かい配慮まで考えやっていきたいと思います!!
1時間半で行ける
お隣の国
韓国。。
韓国以外のアジア圏にも積極的に
行動していきたいと思います!!
マスコミだけやネットの情報だけで
安心するのではなく
やはり・・
自分目で見て確認して
足で行動した事は
必ず。。
自分へのプラス材料になる事は
間違いない!!
これからも行動派(笑)
そして
ご学力の向上に力を入れていきたいと思います!!
肌で感じた事を
形に表す☆彡
さて
今日も学んだ事の実践が必要だな☆彡