シンプル

会社のビジョン。。
個人のビジョン。。
人にはそれぞれの目標があると思う。
見栄をはって生きている
分不想だけど
周りの人によく見られたいという
一心だけで
無理をしている生き方。。
私も過去にそうだな・・
と思う部分は大きくあります。
今。この立場
この年になり
大きな気づきが・・
本当にそれっているのかな!?
間違った成長論のような気がしてならない。
人間。。一番は・・
その人の生き様のような気がします☆彡
生き様!?
それは。。
きっと自分なりに
自分流で
生きる方法。。
それが
シンプルで自分にあっていると思う。
友達が。。
周りが。。
といつも気にばかりして
肝心の自分の足元を全くみていないようでは
必ずひずみが来るものです☆彡
見栄など捨ててしまえ☆彡
そんなものが
あるから
シンプルに
自分らしく生きれないのかも知れませんね☆彡
自分の生きたいように生きる
それが
人生で
それが・・本当の幸せなのかも知れませんね(笑)