自己防衛する

昨日の朝。。
ゴルフに出かけようと思い
駐車場に行くと
営業車が・・
車上荒らしにあっている・・・
見た瞬間。。心より腹ただしかったです(ー_ー)!!
すぐに警察に連絡をして
おまわりさんに来て頂き
現場を見て頂きました。。
なんとも無駄な時間。。
おまけに
こんなしょうもない事しか出来ない犯人に情けなく思います。。
運転席側の後部座席の
窓ガラスが割られていて
ナビゲーションやレーダーなど。。
全て盗まれている。。
それも
根元からごっそりと・・・
今回の腹立だしい気持ちは
今後二度無い様に
徹底的に
心がけたいと思います。。
私と同じような気持ちになられた方が
大勢おられると思いますが・・
こんなしょうもない事しか出来ない犯人を野放しにする気は
ございません!!
すぐに
二度と起きないように
周りに色々な手続きをしようと思っております☆彡
あすは我が身。。
自分は関係ないと
思わないでくださいね!!
今日のブログは
茂山からの気をつけて頂きたい!!
という心の叫びと
警告です(笑)