健康が一番

ようやく体調の方もだいぶんマシになって来て
少しテンションが高くなって来てます(笑)
昨日は少しビール飲んだのですがたらーっ
すごく美味しく頂けました ニコニコ
少しづつですが体調も戻って来てるので
調子にならないようにします!?
母(おかん)のところにも昨日はまたまた顔を
だせたしニコニコ
いつも健康が当たり前だと思っていたので
いざ体を壊すと本当に健康の有難さがわかりますよね!?
これからは体を気をつけながらフルパワーで喋りますニコニコ


健康が一番” に1件のコメントがあります

  1. 仕事に看病に大変やろうけど、しげちゃんもほんま体に気をつけてね。無理ばっかりしてる人を見ると、こっちもつらいわ。でもほんまに健康が一番幸せなことやね。お母様の快復を祈ってます。

コメントは停止中です。