それって自分のせいじゃない!?

よく。。
耳にするんですが・・
「僕、給料安いんです。」
「僕こんなに仕事してるのに認められないんです。」
「僕頑張ってるんですが・・。」
と耳にする事があります。。
それらってよくよく
考えて欲しいんですが・・
全部。。自分発信なんですよね。。
給料が欲しいのなら
給料ば上がるぐらいの成果と結果を出してみろ!!
と言いたくなります(笑)
こんなに仕事してるのに・・!?
世の中もっとしてますよ!!
僕頑張ってるんです・・・
自分だけが思っている
自己満足なんですよね。。
そうなんです!!
全部、自己満足なんです。
本気に取り組み姿勢だとか
成果が出ている
そして・・
能力が向上している!!
と誰もが認めていて
それでも
何も変わらないのであれば
考えないといけないと思うのです。。
僕もこの10年で色々な方々を見てきて
本当に勉強になった事だらけです。
自己満足的な考えになればなるほど。。
自己主張ばかりするんですよね!!
口が先になる前に
やることやってみろよ!!
と言いたくなります(笑)
よくよく考えてみて
自己満足的な考えで
何も結果が出せていない事。。
そして
自分がやって入る事は
誰でも出来る。。仕事なのか!?
それとも
自分だけが・・
というのかで
大きく変わると思います☆彡
少なからず弊社は
能力給が求められ
成果
結果が繁栄されますよ(^^)/
さて自分はどこのポジションなのでしょうか!?