大きなプロジェクトにも積極的に攻める

有難い事に
すでに来年の建築工事の現場のプロジェクトのお話を頂いております!!
弊社が取り組みをさせて頂ける
大きな案件です!!
期間も
1年以上というプラン。。
きっちりとした
システムで
引き渡しまでの工事を
しっかりさせて頂きたいと思っております!!
思えばこの何年間。
色々な方々との出会いがありました。。
その出会いの一つ一つが
学びの連続でした!!
時には
勇気を頂き
時に
今までのような小さな考えではいけないと
いう事を学ばさせて頂いた事や
事業に対しての取り組み
そして
本気にさせてくれる
環境。。など本当に沢山の事を頂けました!!
今回。結果的に
本当に有難いお仕事を頂け
もちろん!!
これで終わりではなく!!
これがスタートなんだ!!
という初心の気持ちを忘れない。。
常にフレッシュで
まだまだ
学びたい事が沢山あり
その一つ一つを謙虚に受け止めていきたいと思います!!
来年からの大きなプロジェクト
なんとしても
必ず!!成功させていきたいと思います(^^)/