こだわり 追求

最近の世の中の
デジタル化といえば・・
本当に凄い!!
凄過ぎる☆彡
日に日に変化していっているような気がします。。
デジタル化が変化していくなか。。
人間像の生き方というのには
こだわり!!
を持って生きたいと思います。。
これで良いや!!
このままで。。
という
現実安全主義(笑)
本当にそれで良いんかな?!
と疑問視してしまいますが・・
こだわるから
良いアイディアが出て
結果を出すんです!!
こだわるから
本気で物事に集中する事が出来る!!
と僕は思っています。
なかには
こだわりを勘違いして
細かい人だな!!
と言われる方も居られますが
そうではないような気がします・・
こだわることは
究極の
追求なんですよね☆彡
追い求めて
更に良いものに
出会いたい!!
という欲求なのかも知れないのです!!
我々は
生きる!!
というこだわり☆彡
そして
追求を
諦めてはいけない!!!
本気で
こだわり
本気で追求していく!!
それが
自分の人生の学びの一つなのかも知れませんね(笑)