自分自身に強くなる為にも!?

仕事と母(おかん)の事で
いろいろバタバタとした10日間でした汗
昨日も夕方までバタバタとして汗
気分転換に久しぶりにトレーニングに出掛けて来ました!!

今日は「胸」をメインとしたトレーニング!?
  
  
今日はトレーニングをしている所を撮影して頂きましたたらーっ

こんな感じイヒヒ

前からもモグモグ
  
   
どうでしょう!?たらーっ
  
   
胸のトレーニングの後は・・てれちゃう
3頭筋ラブ
腕の後ろですてれちゃう
3頭筋のトレーニング 

   
最後は苦手な腹筋たらーっ
    
かなり苦しそうですね・・・モゴモゴ
   
     
もう後半はバテ気味たらーったらーったらーっ

    
   
   
   
     
今回お世話になったトレーナーさんです ラブ
  
      
ありがとうございました ニコニコ
1時間30分のトレーニングたらーっ
結構がんばってるでしょ!?イヒヒ
ダイエットしてるというより
筋力アップしてるって感じかな・・・・ラッキー