徹底的管理してもらう☆彡

今年は。。
企業の拡大を目指し。
より良く
社内でのオープン化を強化して行こうと思っております!!
少数精鋭でやっていく以上。。
人でやっていける事は
正直
限られているんです。。
その限られた人で
常に増収増益を目指して行こうと
思うなら。。
やはりシステムの導入と
代表者でもある茂山の仕事量を増やすしかないんです。
それで実際出来るの!?
と聞かれたら・・
結果を出すしかない。
今年は
もしかしたら
去年以上に自分にも厳しくならなければいけないと思います。
ここ数年。。
感じる事があります。
頑張っている。。と言葉を聞きますが。。
頑張っていても結果が出なければ
プロとしてやっていけないんです。
どんな世界でも
残っておられるのは
やはり・・
結果を残している人。
もちろん待遇がよくなるのも
結果を残している人なんですよね。
会社の本体では
もう一人の人材を募集しようと思っております。
経理事務
管理業務の徹底化を目指して。
今年より
優しさの中にも厳しさ
そして結果が残せる
人材で。。
能力も
求めます!!
会社として
企業として待遇はもちろんの事ですが
伸びしろを求めるなら
仕方がない判断になるでしょうね。
業界も
戦国時代。。
今までのようなやり方では
絶対についていけないし
生き残れない!!
僕はヒシヒシと感じております☆彡
スタッフさんも全員が求めた結果が出せるように
もちろん!!
僕が頑張ります☆彡
会社も仲良しクラブでは
絶対。。
生き残れない。。
弊社が求めるものは
出来る人間を造る!!
その為にも
茂山自身がもっと努力せねばいけないな(^^)/