心に響く声

毎日
何か課題があり
やる事が多いという事は・・
本当に有難い。。
やらされてする仕事より
自分から自ら積極的にやる!!
仕事がある事が本当に感謝なんですよね☆彡
色々なスタイルと性格があるとは思いますが・・
楽して・・
みたいな時代はもう終わったのかも知れません。
自分本位の仕事のやり方も・・
そうなんです!!
実は。。評価って周りがしっかりみていて
ニコニコして
大人だから何も言わないだけで
何かの時には
しっかりと審判がくだるんですよね(笑)
真面目で頑張っている。。
今の時代そんなのは当たり前なんです。。
仕事でお給料をもらっている以上プロなんですよね!!
そう思うと。。
自分の言動は行動
そして
発言には十分に気をつけようと思います☆彡
一昨日。。
京都の自民党の先生とお食事をご一緒させて頂いた時に
その先生が言われた・・
「稼ぐ手段があれば勝ち組なですよね」と言われた言葉が非常に
心に響きました!!
仕事をして
お給料をもらうのが当たり前だと思ってはいけない!!
仕事ができる
それは稼ぐ事が出来るという事が
出来なければ生き残っていけないのです・・
今回のお言葉。。
僕には非常に心に響いたなぁ。。
このお言葉ともに
素直に受け止め
精進していきたいと思います(^^)/