恩返し企画

人間。。
誰しも一人では生きていけない。。
大人になればなるほど
昔の思い出も少しづつ
忘れている事もある。。そのなかで。。
自分があの時お世話になったなぁ!!
と思える人に
きちんと感謝の気持ちを持って
恩返しを今年からしていきたいと思います。
先般も高校時代の同級生の
お父さんとお母さんと同級生に来てもらい
一緒に食事を摂らせて頂きました!!
そのひと時の時間は
まさに(笑)
タイムスリップしたような時間で
おまけに
代々伝わる
お仕事の由来や
家族の環境のお話が聞け
本当に有意義な時間を過ごさせて頂きました!!
私達の親の代も
60代や70代に差し掛かり
日本を支えて下さった段階の世代の方々への
感謝の気持ち
そして
これからも宜しくお願い致します☆彡
の気持ちを込め
これからも
沢山の方々に
感謝の気持ちを込めた
恩返しをしていければと思ってます(^^)/
日々感謝の気持ちとは言いますが・・
実際は現実の時間を一生懸命生きているので
なかなか
感謝する!!
というまでには
手が届かす。
だから。。。
自分のなかで
感謝する事を忘れない!!!
相手を思いやり
相手を敬う気持ちを
積極的に思う事を自分で
行動に移す事だと思うのです!!
人間は一人ではいきけない。
周りの方々の
お力添えがあるからこそ
日々生きていけるんですよね!!
今回トライしてみた
恩返し企画!!
これからももっとしていこうと思います☆彡
本来なら第一回目の恩返し企画は
両親だったのかも知れないですね。。
今は亡き両親に心より気持ちを込めて有難うと言いたい!!
私の周りの
ご両親がご健在の方々には
一日でも多く
ご両親を大切にして頂きたいと
心より願っていますよ(^^)/