茂山ブログ 10年

今年で。。
ブログも10年続けてこれた・・
という結果が・・
石の上にも3年という言葉がありますが・・
10年続けれた事は
私にとって本当に自信に繋がります。
うさぎ年の茂山ですが(笑)
この10年で学んだ事は
亀のように例え
スピードが遅くても
コツコツ真面目に一生懸命していると
それが
不思議と自信に繋がるんですよね☆彡
毎日とはいきませんが
ほぼ毎日!?
続けられて本当に自信に繋がります☆彡
途中。。
パソコンが壊れ
だいぶん日記が消去されましたが(^-^;
それでも止めようと思った事は一度も御座いません!!
海外に居ようが
大阪以外に居ようが
やろうと思えば
出来る!!
と自分に言い聞かしやって来ました!!
今の所(笑)
まだまだ挑戦していこうと思います。。
このブログを通じて
多くの方々とコミニュケーションを取らせて頂き
会社の成長と共に
スタッフさんも様変わりした今。。
このブログを通じで
これからも自分が生きていく
痕跡が少しでも残せれたら・・
と強く思います!!
ふと立ち止まる事もある。
そんな時に自分で自分を見つめ返すことが出来て
その時の心境が
良く分かる(笑)
人間は誰だって
成長していかなければいけないんです!!
当たり前に生きて
人に感謝の気持ちを持ち
敬う気持ちが
何よりも大切なんですよね。
私はいくつになっても
ブログを続けていきたいですし
人に頭を下げれる謙虚さと
健全な生き方を徹底していきたいと思います☆彡
次に振り返る時は
自分が50歳になった時かも(笑)
茂山・・50歳。。
どんな50歳になってるんだろうか!?(笑)
これからも何卒宜しくお願い申し上げます☆彡
押忍!!