夢と現実

今思えば。。
子供頃から将来は・・
みたいな漠然とした「夢」があったような気がします(笑)
子供の頃からの「夢」の実現をする!?
出来る方はごくわずか。。
何故なんだろう??
と大人の視野から考えると。。
◎何としてもやるという強い意志
◎粘り強さ
◎挑戦欲
◎素直
◎努力
とおおまかですが
こんな感じかな(笑)
「夢」は叶う!!
それは努力をして
結果が出せた人は言うセリフなのかも知れません。
「夢」を現実にしたい!!
いや
する!!
と思えば
本気になり
取り組み
◎何としてもやるという強い意志
◎粘り強さ
◎挑戦欲
◎素直
◎努力
の事をしないといけない。。
ただし
したからと言って「夢」が必ずしも
現実になるとは限らないですが。。
しかし
やらなければ
絶対に成し得る事は無い!!
それだけは
絶対ですね(笑)
年齢も性別も環境も関係ない!!
どう生きたいか??
どんな人間になりたいか??
自分の人生なんだから!!
と誇りを持って
なりたい人間像を目指していきたいと思います☆彡
挑戦する事に
遅いや早いなんて関係ない!!
今日から
今から行動する事!!
ただそれだけなんですよね(笑)