賢く ONとOFF

人間。。
ただ頑張るだけではいけない・・
これは日々自分でも思う事。。
集中出来る時間は限られるている。
その限られている
時間のなかで
仕事も家族もプライベートも将来設計等も
考えていかなければいけないのは。。
皆平等なんですよね!!
だから
自分のモチベーションを上げる☆彡
その為には。。
日常の時間のONとOFFをしっかり
切り替える事が非常に大きいのかも知れませんね☆彡
ちなみに私は。。
基本的に仕事が終わり
事務所から出ると
仕事の事はOFFにしています☆彡
それだけで
全然違うんですよね。。
実際は携帯電話が鳴ったりするので(笑)
ケースバイケースですが・・(笑)
それでも仕事が終わればきちんと切り替える事を
ここ何年間では実践しています☆彡
日々の生活時間のなかで
ちょっと変えるだけで
また前向きになれる事が多く
それがまた
次にプラス材料としてくれるので
自分から率先して変えて行く事も非常に大切ですよね☆彡