何が当たるのかわからない!?

昨日の。。
茂山ブログ。。
何??
アクセス数が以上に!!
上がりました(笑)
非常に嬉しい響きです(笑)
こんな僕の日記を読んで下さるなんて・・
日々色々続けていれば
色々な事があるけど
やはり前向きなお言葉を頂いたり
頑張っているね!!
と褒められると
素直に嬉しいものです(^^)/
人間の最大に勝るものは
僕は・・
「コツコツ」だと思っています。。
今すぐに答えが出ないとしても。。
答えが出るまで
やり続ける!!
やり続けるから
本物になる。
本物になるから周りの方々はしっかりと見てくれるんです。
一生懸命ただ前をむいて
コツコツする。。実は生きていて一番の難しい課題なのかも知れないのですが(笑)
しんどくなったり
途中で投げ出しそうになったら
自分のなかで!!
「コツコツ努力したものは必ず結果が出るから!!」
と言い聞かす。。
諦めない精神が
自分の努力を後押してしてくれ
何が結果として表れるか!?
分からないですよね☆彡