タイ バンコク→日本

昨日の夜の便で
羽田空港経由で
大阪に戻って参りました☆彡
今回のタイ バンコク現地1泊2日の弾丸視察旅行!!
行って本当に良かったと思いました(^^)/
見て学び
現地での情報などを含め。。
やはり行かないと分からない事が沢山あったなぁ・・
というのが正直な感想です。。
食は香辛料の強さが少しあり(^-^;
食べれる食事とそうでない食事の幅が多かったですが(笑)
全体的には美味しく頂けました(^^)/
今回の視察の結果は
必ず良い結果を残せるようにします!!
周りのスタッフさんが
私の留守の間しっかり
会社を見守って下さっていたので
安心して行けました事を
心より感謝しております(^^)/
さ~て再来週の沖縄出張まで
また忙しくなりそうです(^^)/