行動してから考える

ここ何年間で。。
結果を求めて考えてきました。。
しかし。。
その考え通りには・・
やっぱりなかなか行かないんですよね(笑)
よくよく考えていたら。。
僕の持ち味って・・
昔からそうなんですが・・
「行動力」なんですよね(笑)
良くも悪くも
取り合えず!!
すぐ行動!!
その行動で失敗も沢山して来ましたが(笑)
今思えば。。
その失敗が全て経験になって来ていると行っても過言では御座いません☆彡
しかし。。ここ何年間は
頭で考える事が優先になり。。
行動力が少し欠けていたよう気がします。。
今回、タイ バンコクに行き。。
色々な事を肌で感じ
学びました。。
今年40代に突入するなかで
40代は
10代
20代の時のような(笑)
「行動力」!!
で物事を考えていきたいと思います☆彡
日々の時間は待ってはくれません!!
時間に追いかけられるような人生はまっぴらだ!!
自分で追いかける人生にする(^^)/
それが自分で選んだ道なのだから☆彡
やるのか??
やらないのか??
を決めるのは
行動力を持った自分ですよね(笑)