ラインの凄さ

20年前に。。
初めてローンを組み(笑)
ノート型パソコンを購入致しました(笑)
最初は本当に訳が分からなくて
当時の事務員さんより
丁寧にキーボードの打ち方を教えて頂いたのが
今日まであるような気がします!!
あれから20年。。
今や。。パソコンやネット。。
スマホが当たり前の。
いや。。生活の一部になっている!!
と言っても過言では御座いません。
もちろん。。茂山も
活用しております(笑)
今回。。タイ バンコクに行き。。
バンコクより日本はもちろんの事。。
同級生がシンガポールに出張に行っていると聞くと
すぐにラインで連絡を取り合い。。
情報交換をしました!!
20年。。いや10年前では
考えられないですよね(笑)
本当に凄い!!
便利で効率が良い。。
何でもネットで確認出来る時代。。
これからの進歩に本当に興味津々です。。
ネットを上手く活用して行き。。
ビジネスにも上手く使いこなせたら
もっと海外との連携もスムーズに行くのかも・・
今後の大きな課題の一つでもありますね(^^)/