本気は伝わる

人間のが本気の本気を出せば
出来ない事は!!
もしかしたら!?
無いのかも・・
知れないですね(笑)
どんな事でも。。
本気になっているのか!?
なれているのか??
と思う事があります!!
本気で取り組む姿勢というのは
人が見てもわかるもんです!!
口で本気なんです・・
言ってもそれが本気がどうか??
という事は一目瞭然です(^-^;
本気に取り組んでいないのに
不平不満は一流的に
言う(笑)
自分の行動を見てみようと思いますが(笑)
人間の能力って
努力すればするほど
果てしないパワーが潜在能力としてあると思います。
それが
結果的に時として
ラッキーに繋がったり
周りの方々が見ていて
力を貸してくれるという結果に繋がると思います。。
一度しかない人生なんだから!!
不平不満なんて言わずに
自分自身のなかで
どれだけ本気になれるか??
僕はいつも自分に言い聞かしています☆彡
自分の人生なんだから(笑)
よくなる方が良いに決まっているんですよね(^^)/
やるのは・・「自分」ですよ!!
変われるかではなく!!
自分で変わるんです(笑)
僕はよく変わっていると言われますが(笑)