新極真会 日本代表 日本代表候補 合宿

昨日。。
新極真会の緑代表のご厚意で
第11回世界大会の日本代表選手&代表選手候補の合宿を
拝見させて頂きました!!
メニューはもちろんの事。。
全国より選ばれた選手が大阪に集結。。
初めて見た感想は。。
どんな事であれ
いかに普段からの準備や心構えが必要では??
と改めて感じさせて頂きました。。
この合宿で何としてでもやってやろう!!
と思いながらトライしている選手の取り組みは半端じゃ無かったですね。
ふと選手の皆さんを見ていて
僕自身。。自分自身に甘過ぎる。。
世の中でも
近々の選手達も皆、目標に迎い頑張っておられるのに!!
若いから
歳を取ったはいい訳で・・
気持ちひとつで。。トライ出来るハズだと
実感させられました!!
後悔はするな。。
反省はしろ。
を自分で言い聞かしている・・
それは本気で取り組みをしているから
通じるんだな。。
今回。。このような機会を与えて下さった
緑代表を始め
関係各位の皆様には本当に有難く
感謝しております!!
人間。変わろうと思った瞬間より
全てが始まり
変われる!!
茂山も第二の選手人生に迎けて頑張りたいと
改めて自分自身に約束出来ましたね☆彡